しおちゃんのブログ

価値ある人生を考えて生きていく

地獄・・・賃貸不動産経営管理士の試験勉強

色々思い出した

中学の時に受けた英検3級を受けた日のこと

高校の中間テスト、期末テスト前の勉強した日のこと

大学の受験勉強をしていた日々のこと

イラスト素材 学習塾(猛勉強)】の画像素材(31292906) | イラスト素材ならイメージナビ

興味ない勉強を一生懸命やっていた若い頃を思い出した

今は興味ないことをちょっと勉強し始めるとすぐ眠くなる

勉強する習慣がなくなってしまったからなのか歳なのか。。。

こんな資格、会社辞めたらいつ使うねんみたいな資格やけど

来年から国家資格になるらしいから一応欲しい

そんななんとなくのモチベーションで

また続きの勉強始めます。。。

今度の日曜日に試験を迎える!

地獄のゴール!はよ日曜日来てくれ!

とは言いつつ模擬試験やったら半分も点数取れてない

ヤバたん

f:id:hopemukku:20201107195908p:plain