しおちゃんのブログ

価値ある人生を考えて生きていく

ギブギブギブギブギブギブギィィィブ

ここ最近不思議なことに

同じことを様々な方法で教えられている

タイトルの通りgiveしまくろうということ

Make It Easy for Others to Give You What You Want | Rachel Beohm

与えることは一見損をしているようだが

成功者ほど与えることでさらに受けるということを

知っているようだ

ギブ&テイクではなく

ギブギブギブギブギブギブギブとにかくギブ!

ギブ アンド テイクはもういらない、人生を豊かにするのはギブ アンド ギブ | こもれび すぺいす

これが真理らしい

なんかギブ&ギブの法則とかいう本まで出とるやないか

なんて素敵なの( > A  < ;)☆♩☆

これ素晴らしいことだと思うんですけど

 

最後にテイクする下心がそこにあったとしても

怒涛のギブがあるのだからそれはもう

双方がウィンウィンなわけだからね

これほど優れた法則に早くから気付けた

ビジネスマンはすごいし素直に偉いと思う

素晴らしい」イラスト無料

Twitterをちゃんと使い始めて1ヶ月ほど経つけれども

早速今日からたくさんギブしてみよう

本来与えることは幸せなこと

「受けるよりも与える方が幸いである」聖書引用

たくさんギブして幸せな気分になってしまおう

 

 

話は変わるけど今日会社で上司に

聖徳太子っておるやんー?」って言われたから

「いやもうこの世にはおられないっすねー」

って言ったらメチャメチャ怒られた

そんな上司に明日いつもありがとうの

感謝を伝えるギブをしよう

f:id:hopemukku:20201103134504p:plain