しおちゃんのブログ

価値ある人生を考えて生きていく

大きなミス・・・気にする必要ある?

仕事でやらかした。またやらかした。

何回同じような事すれば気が済むんだ。

契約書の署名・押印をもらうだけの簡単なお仕事なのに

ヘタ打って余計な仕事が増え、上司には説教され。

 

ずぼらでOK!なんとなくしんどい・空しい・気持ちが落ち込んでいる時の対処法 | たろメモ

 

帰る道中ずっとイライラしてた。

なんかでごまかせないもんかと色々考えた。

 

いや待てよ。

明日も明後日もこの事でミスを嘆いているかな?

来週は?来月は?

絶対頭に残ってないわ。。。じゃあイライラする意味なくね?

気にする必要など全くないなぁ・・・

 

そうやって私は無敵になった。